本文へジャンプ
トップページ倉敷市教育委員会トップページ文字サイズ変更
文字を拡大する文字を標準にもどす文字を縮小する
背景色変更

倉敷市立玉島東中学校



お知らせ

こちら玉島東中学校のHPです。

 504名でスタートしました。本年度もよろしくお願いします。
 ◎本年度も玉島東中学校区は規範意識向上モデル学区に指定
  されています。学校警察連絡室と連携していきます。
 ◎本年度は、原則水曜日は朝も放課後も部活動がありません。
 「部活動の活動方針」をご覧ください。
 ◎また、学校の電話対応の時間帯も制限を設けております。
 「電話対応について」をご覧ください。
▼6月21日 部活動のページを更新しました

▼6月7日 福島ひまわり里親プロジェクト
      福祉委員が畑にひまわりの種を蒔きました。
      ・・・校長のページをご覧ください。

▼6月7日 生徒総会を行いました。生徒会執行部・各委員会委員長を中心として、
  平成30年度の総括および令和元年度の計画の審議を行いました。
 生徒会スローガンは「明 めい」です。
 

▼6月5日 PTAのページをUPしました。

▼6月3日 1・2・3年生の各ページに校外行事の様子をアップしました。

▼5月31日 避難訓練を行いました。整然と訓練ができました。消防署の方から「安全のために階段では、手すりをもって移動するとよい」とお話をいただきました。
 

▼4月25日 20日(日)溜川清掃ボランティアに、生徒・保護者・玉島東中学校区青少年を育てる会約80名が参加しました。毎年参加しているため、表彰されました。



▼5月28日 いじめ問題対策基本方針をupしました。

▼4月23日 電話対応についてUPしました。

▼4月23日 学校経営方針をUPしました。

▼4月17日 年間行事予定をUPしました。

▼4月16日 部活動の活動方針をUPしました。
 
▼4月15日 対面式・部活動紹介を行いました。
  

▼4月8日 校長メッセージをUPしました。