本文へジャンプ
トップページ倉敷市教育委員会トップページ文字サイズ変更
文字を拡大する文字を標準にもどす文字を縮小する
背景色変更

倉敷市教育委員会 ライフパーク倉敷 倉敷市民学習センター

 

軽トレーニング室


軽トレーニング室   

軽トレ図面



利用料金

1回220円
※市内在住の65歳以上及び障がいのある方は無料です。
 上記に該当する方は、受付時に証明できるもの、または利用者カードをご提示ください。
 ご提示がない場合は、有料となります。
※利用時間内であれば、何時間でもご利用いただけます。
※トレーニング目的以外でのご利用は、お断りします。


利用案時間

火曜日~土曜日 9時~20時
日曜日・祝日  9時~16時
※月曜日が祝日に当たる場合は、その次の平日が休館日となります。
※入退室の受付は利用時間内でお願いします。
※都合により使用を休止する場合があります。

<令和元年度軽トレーニング室休止日>令和2年3月24日現在
※新型コロナウィルス感染拡大防止の為、3月31日(火)までの休止期間を当面の間に変更し
 ます。
 ご迷惑をおかけしますがご理解ご協力をよろしくお願いします。

令和2年
2月2日  日曜日
3月31日 火曜日
※都合により変更になる場合があります。



利用対象

高校生以上
※中学生以下の方のご利用・入室はできません。


利用方法

9時から市民学習センター事務室にて受付を行います。
受付された方はリストバンドを着用してください。
お帰りの際に受付にリストバンドを返却してください。


お願い

●室内は土足厳禁です。必ず室内用シューズ(サンダル不可)に履き替えてからご入室くだ
 さい。
 その他トレーニングに必要なウェア、タオルなどはすべてお客様でご準備ください。
●軽トレーニング室隣に更衣室(シャワー室)、コインロッカー(100円・利用後に返却され
 ます)がございます。ご自由にご利用ください。
●更衣室へは靴を脱いで、入室してください。
●体調の優れない方は、ご利用を控えてください。
 心臓疾患、その他持病をお持ちの方は事前に医師にご相談ください。
●酒気帯びの方は、ご利用をお断りします。
●マシンの使用については、備え付けの説明書をご覧ください。
●トレーニング中の事故には、十分注意してください。トレーニングの実施にあたっては、
 自己責任でお願いします。
●マシン使用後は、備え付けの雑巾でマシンに付着した汗を拭き取ってください。
●ランニングマシン・エアロバイクを使用される場合は、備え付けのランニングマシン順番
 待ち表に記入してご利用ください。


戻る