本文へジャンプ
トップページ倉敷市教育委員会トップページ文字サイズ変更
文字を拡大する文字を標準にもどす文字を縮小する
背景色変更

倉敷市教育委員会 ライフパーク倉敷 倉敷市民学習センター

消費税率改定にともなう施設使用料の改定について(お知らせ)

1 令和元年10月1日申込(使用料の支払い)分より、つぎのとおり施設使用料を改定しますのでお知らせします。

 ○ホール、会議室    ⇒ 以下の一覧表のとおり
 ○軽トレーニング室 ⇒ 220円 
 
 
2 ホール、会議室使用料に関するQ&A

Q:いつから料金が変更になりますか? 
A:施設窓口で申し込み(使用料の支払い)をする日によって料金が異なります。
 ○令和元年9月30日までの支払い…旧料金が適用されます。
 ○令和元年101日以降の支払い…新料金が適用されます。


Q:令和元年101日より前に仮予約をした場合はどのようになりますか? 
A:施設の窓口で申込(使用料の支払)をする日によって料金が異なります。

 ○令和元年9月30日までの支払い…旧料金が適用されます。
 ○令和元年101日以降の支払い…新料金が適用されます。

Q:令和元年101日以降に使用施設等を追加した場合はどのようになりますか?
A:令和元年101日以降に追加申請した施設の使用料は、新料金が適用されます。なお、旧料金で支払い済みの施設の使用料は変更されません。

Q:令和元年101日以降に使用施設、使用時間帯等を変更した場合はどのようになりますか?
A:令和元年101日以降に変更の申し出をした場合は、変更後の施設使用料に新料金が適用されます。

Q:令和元年930日までに使用申請をしましたが、10月に取り消した場合、還付金の金額は新料金ですか?
A:旧料金で申請された場合、101日以降でも還付金の金額は旧料金が適用されます。
 
 
改定後の使用料金については以下の料金表をご覧ください。
改正後の使用料金について
 ↑画像をクリックすると拡大して表示されます
 
 
 
皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。