番号付き座席の利用について
座席の利用について
・番号付き閲覧席の利用は、申し込みが必要です。
・平日は時間制限はありません。
・土・日・祝日、研修室で行事を実施するとき、その他混雑が予想される期間は、
1日3時間までです。
満席でない場合は、3時間の延長ができます。
※番号が付いている席が対象です。研修室以外の席も対象となります。
利用の手順
1.カウンターに、利用したい座席の番号を申し出てください。
2.座席カードをお渡しします。
3.お帰りの際、座席カードを返却してください。
グループ学習席の利用について
令和7年7月19日(土曜日)から8月24日(日曜日)まで行います。
- 他のグループの妨げとならない程度での会話が可能です。
- 複数のグループが同時に利用する場所となっています。
- グループ学習席の利用は、申し込みが必要です。
- カウンターで申込書をご記入ください。座席カードをお渡しします。
- 利用時間は1日3時間までです。ただし、満席でない場合は、続けて3時間のご利用が可能です。続けて利用される場合は、延長の申し込みをしてください。
※ 30分以上離席される場合は、退出手続きをお願します。
※ 他の利用者の迷惑になるような行為はおやめください。
※ 熱中症予防のための飲み物以外の飲食はご遠慮ください。