本文へジャンプ
トップページ倉敷市教育委員会トップページ文字サイズ変更
文字を拡大する文字を標準にもどす文字を縮小する
背景色変更

倉敷市立郷内小学校

学芸会

2019年11月30日(土)学芸会

 保護者や地域などたくさんの方々が鑑賞される中、盛大に学芸会が行われました。
 前半は「音楽の部」で、1年生「きらきら☆ おんがくたい」、3年生「いつだって SMILE」、5年生「心を1つに Let's sing and play」、後半は「劇の部」で、2年生「おたまじゃくしの101ちゃん」、4年生「八方にらみねこ」、6年生「人間になりたがった猫」の発表を行いました。
 どの学年も、今まで練習してきた成果を十分に発揮して発表することができました。当日は、温かい声援や拍手をいただき、ありがとうございました。児童一人一人の心の中にすばらしい思い出として残ったことと思います。

   

          
      【1年生】     【2年生】      【3年生】
          (きらきら☆おんがくたい)     (おたまじゃくしの101ちゃん)     (いつだって SMILE)

          
     【4年生】     【5年生】      【6年生】
         (八方にらみねこ)           (心を1つに Let's sing and play)         (人間になりたがった猫)