本文へジャンプ
トップページ倉敷市教育委員会トップページ文字サイズ変更
文字を拡大する文字を標準にもどす文字を縮小する
背景色変更

倉敷市立連島神亀小学校

令和元年度第40回卒業式について(追加情報)


「eこねっと」でお知らせしているものと同じものです。ご確認ください。

3月5日(木)
 新型コロナウイルス感染症への対応のため現在休校中ですが,卒業式は,感染機会をできる限り減らすことを念頭に,次のように行いたいと思いますので,よろしくお願いします。

日時
 3月19日(木)10時開式

場所
 連島神亀小学校 体育館

保護者受付
 9時15分~9時45分
 体育館犬走前で行います。
  ※以前のご案内より15分遅くなっています。
  ※受付後,体育館前で手指の消毒をした後,体育館へお入りください。
  ※今年は,保護者控室はありません。
  ※受付で給食費の返金をしますので,印鑑を持って来てください。

卒業生受付
 8時40分~9時に登校
 6年生各教室に入ります。

お願い
 式は全員マスク着用で行います。参列の際は,必ずマスクの着用をお願いします。
  ※マスクがない方は,受付で一人1枚10円で販売します。
  ※卒業生もマスクがない場合は,教室で一人1枚10円で販売しますので,
   10円を持たせてください。
   ※ 手作りマスクの作り方は,こちらからご覧になれます。
    「「咳エチケット」のお願い/手づくりマスクのつくり方」(倉敷市保健所)
 高齢の方や持病をおもちの方は,参列を見合わせてください。
 発熱等の風邪の症状が見られるときは,ご自宅で療養してください。後日,改めて証書を渡す機会を設けます。

その他
 来賓は参列しません。
 在校生も参列しません。
 座席の間隔を例年より広くとっています。
 告辞や祝辞は印刷物をお渡しします。
 証書は,代表児童が受け取ります。
 別れの言葉はありますが,フロアで行います。
 閉式は10時40分頃の予定です。
 式終了後,保護者の方は6年教室に行っていただきます。
   式終了後,ご希望の保護者の方は6年教室に行っていただくことができます。

思い出多い卒業式がこのような形になってしまい申し訳ありませんが,ご了承ください。


↑このページのトップへ