本文へジャンプ
トップページ倉敷市教育委員会トップページ文字サイズ変更
文字を拡大する文字を標準にもどす文字を縮小する
背景色変更

倉敷市立真備中学校


中学校 校舎
 真備中学校に対して 多数の励ましのお言葉やご支援をいただき誠にありがとうございます。また、9月中は倉敷芸術科学大学の教職員・学生の皆様のご協力により生徒たちは厳しい環境ではありますが、楽しく稔り多い学校生活を送ることができました。心より感謝いたします。

 10月1日からは,真備東中学校のグランドのプレハブ校舎での生活が始まりました。来年度末までには,真備中学校に戻る予定ですが,ここでの生活が,しばらく続きます。いろいろな課題がありますが,教職員と生徒が団結して着実に前進していきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。

 なお,電話・ファックスは,災害以前の番号に戻り,電子メール(ts3817@kurashiki-oky.ed.jp)等も学校で見ることができるなどPC環境も復活しました。郵便については元の住所でも転送で届きますが,「〒710-1312 倉敷市真備町辻田60-1 真備東中学校内 真備中学校」にすると通常通りの配達となります。


気象警報発令時の生徒の登下校について

・ダウンロード(卒業・成績・在学)証明書発行願および学割交付申込書