本文へジャンプ
トップページ倉敷市教育委員会トップページ文字サイズ変更
文字を拡大する文字を標準にもどす文字を縮小する
背景色変更

倉敷市教育委員会 ライフパーク倉敷 倉敷市民学習センター

子ども映画会

子ども映画会とは

 市民学習センターでは毎月第2土曜日(異なる月もあります)に午前・午後の2回、子どもさん向けの映画を上映しています。
 上映時間は約1時間です。午前・午後はそれぞれ同じ内容です。
 入場無料、申し込み不要です。お気軽にご来場ください。
※受付で検温、手指消毒、感染症拡大防止のためのチェックシートの記入をお願いします。

 

2月~3月の予定

 
日付 時間
2月12日
3月12日
午前:10時30分~11時30分
午後:14時~15時

2月の予定

2月12日 土曜日 ※中止

 
上映作品 上映内容
かちかち山  いたずらタヌキめ!なんとかこらしめようとウサギはドロの舟にのせました
かもとりごんべえ  あ、ごんべえさんがカモの群と一緒に空の上!! 帰れるのかな!?
金色の足あと  子ギツネを救い出そうと、あの手この手で挑戦する親ギツネの愛。それをじっと見つめる少年の目に…。

3月の予定

3月12日 土曜日

 
上映作品
 
上映内容
はだかの王様   『正直者にしか見えない服』を詐欺師から買った王様は、その服を着て国民の前に立つのですが……。
ねずみの嫁入り  ねずみの娘を、世界一強い人のお嫁さんにしようとした仲の良い夫婦は、太陽や雲などのところに行き、誰が一番強いかを試すのですが……。
ジャックとまめの木  ジャックがもらったまめは、どんどんのび、登っていくと雲の上でした。
ブレーメンの音楽隊  ロバ、イヌ、ネコ、ニワトリがとってもゆかいな音楽隊をつくりました。


ページの上部に戻る

戻る