本文へジャンプ
トップページ倉敷市教育委員会トップページ文字サイズ変更
文字を拡大する文字を標準にもどす文字を縮小する
背景色変更

倉敷市教育委員会 ライフパーク倉敷 倉敷市民学習センター

子ども映画会

子ども映画会とは

 市民学習センターでは毎月第2土曜日(異なる月もあります)に午前・午後の2回、子どもさん向けの映画を上映しています。
 上映時間は約1時間です。午前・午後はそれぞれ同じ内容です。
 入場無料、申し込み不要です。お気軽にご来場ください。
※受付で検温、手指消毒、感染症拡大防止のためのチェックシートの記入をお願いします。

 

10月~11月の予定

 
日付 時間
10月9日
11月20日
午前:10時30分~11時30分
午後:14時~15時

10月の予定

10月9日 土曜日

 
上映作品 上映内容
かぐやひめ  竹の中から生まれた女の子。美しく育ったが月へ帰らなければなりません。
てんぐの羽うちわ  これ何の羽うちわかな?あおいでみるとあれあれ鼻が長くのびていく。
うらしまたろう  いじめられていた亀を助けたうらしまたろうは、お礼に海の中の竜宮城へ。
わらしべ長者  一本のわらを手にいれた貧乏な男が、次から次へ交換してついに大金持ちに

11月の予定

11月20日 土曜日

 
上映作品
 
上映内容
ねむり姫  魔法にかけられ眠りつづけるねむり姫 王子が通りかかり口づけを。
幸福の王子  銅像の王子は人々の幸福のため、つばめに頼み自分の体の宝石を与えました。
赤い靴  とてもすてきな赤い靴。カーレンはすっかり夢中にー。
長ぐつをはいた猫 ボクに長ぐつをくれれば、きっと幸せにしてあげますよ!


ページの上部に戻る

戻る