本文へジャンプ
トップページ倉敷市教育委員会トップページ文字サイズ変更
文字を拡大する文字を標準にもどす文字を縮小する
背景色変更

倉敷東小学校

学校行事・おたより

「暴風警報」「特別警報」等の発令

  ●R5/5/25 「暴風警報」「特別警報」等の発令に伴う児童の対応(PDF:147.6KB)

【年間行事予定

  ● R5/8/18 令和5年度年間行事予定(PDF:387.1KB)

【創立150周年記念事業】    

     ●創立150周年記念式典(10月26日)
    R5/10/26 全校児童が本校の150周年記念をお祝いしました。
 
     ●ピアノ演奏会(11月1日)
    R5/9/21 創立150周年記念式典のアトラクションとして開催しました。本校出身   
        の稲垣拓己さんによるピアノ演奏会。保護者の皆様、地域
の皆様にも聴いてい   
        ただくことができました。

         
   
      ●卒業生の集いについて(11月25日)
    R5/11/25 多くの方が足を運んでくださるとともに、母校を懐かしんでいました。
          ありがとうございました。

  ● 子どもたちが取り組んだ絵付け皿の展示会を行いました。全校児童の作品が並んだ
   様子は圧巻でした。ご鑑賞くださった皆様にお礼申し上げます。
   

 
本校の創立150周年記念事業を無事終えることができました。皆様の本校に寄せる温かいお気持ちにふれることができる瞬間が数多くありました。感謝の気持ちでいっぱいです。
 引き続き、ご支援を賜りますようよろしくお願いします。
   
          

 【文化祭】R5年11月25日(土)

 インフルエンザと風邪の流行に心配した練習期間でしたが、無事児童発表を行いたくさんの温かい拍手をいただくことができました。また昼食販売では、PTA、昼食販売業者の尽力により、子どもたち、保護者の方、地域の方が楽しいひとときを過ごすことができました。ありがとうございました。
         
           

【その他

   ●R6.4.6  西公園開放デー(東中学校区青少年を育てる会主催)(PDF:758.5KB)