本文へジャンプ
トップページ倉敷市教育委員会トップページ文字サイズ変更
文字を拡大する文字を標準にもどす文字を縮小する
背景色変更

倉敷市 児島公民館

令和2年度 公民館講座


令和2年度 公民館講座の受付(抽選分)は終了しました。

たくさんのお申し込みありがとうございました。


※公民館の使用条件の緩和に伴い,次の講座について定員を増員しました。

  ■呼吸筋を鍛えて『肺機能』を高めよう!      10名→30名
  ■ゼロからわかる!スマホセキュリティ講座     10名→20名
  ■ストレスに勝つ暮し方☆自律神経を整える栄養学  10名→20名
  ■折り紙でお正月『鶴のはばたき』         10名
  ■おうち時間を快適に過ごす素敵な部屋づくり♪   10名
  ■今こそ賢く節約計画~家計のためにできること~  10名
  

【新型コロナウイルス感染拡大防止の対策と皆さまへのお願い】

 ・マスク着用でご来館ください。
 ・次のいずれかに該当する方は受講できません。
  当日,発熱,咳の症状がある場合。
  過去2週間以内に,発熱や風邪の症状で病院受診や服薬等をしている
  場合。
  同居家族や身近な知人に感染が疑われる場合。
  過去2週間以内に,感染拡大している地域や外国を訪問した場合。
 ・新型コロナウイルス感染症拡大に伴い中止とする場合があります。
 ・講座開講2時間前の時点で,市内に「暴風警報」もしくは「特別警報」
  が発令されている場合は中止とします。                





【令和2年度 公民館講座一覧】


ストレスに勝つ暮し方☆自律神経を整える栄養学    受付終了しました。
ゼロからわかる!スマホセキュリティ講座      受付終了しました。
今こそ賢く節約計画~家計のために出来ること~   受付終了しました。
折り紙でお正月『鶴のはばたき』            受付終了しました。
呼吸筋を鍛えて『肺機能』を高めよう!       受付終了しました。
おうち時間を快適に過ごす素敵な部屋づくり♪      受付終了しました。

                                   
                                          

ご不明な点は、児島公民館(℡ 472-7423)までお問い合わせください。